タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

アブガルシアのリールが激安に!?レボLTX、レボLTZ半額の再来も?

     リール  

アブガルシアのリールが激安に!?レボLTX、レボLTZ半額の再来も?

シマノ、ダイワに並ぶ人気ベイトリールを発売している釣り具メーカー「Abu Garcia(アブ・ガルシア)」。各ジャンルで活躍するトッププロ達が愛用しているリールメーカーでもあります。

今回はそんなアブガルシアのベイトリールまたはスピニングリールがお安く買えるかもしれないお得な情報を紹介します!

スポンサーリンク

アブガルシアのリールが激安に!?

ピュアフィッシングジャパンの公式オンラインショップである「PFJオンラインセレクトショップ」で、アブガルシアのリールを始めとした製品がアウトレット価格で販売されることがあることは知っていますか?

普段2~3割引程度で売られているようなアイテムが、このときはなんと半額以下の価格で買えたりするお買い得なイベント?なのです!

そんなお買い得なアイテムが前回販売されたのが2014年10月。なんとこの度、9ヶ月の時を経てお買い得アイテムが還ってきます!

レボLTX、レボLTZ半額の衝撃再び!?

今回PFJオンラインセレクトショップで販売されるのはアブガルシアのリールを中心とした「B級品」です。B級品?あんまり期待できないなーと思った人もいるかもしれません。

しかし、全く期待できないなんてことはありません!……たぶん。

PFJオンラインセレクトショップではかつて今江克隆プロシグネチャーモデルとして人気のベイトフィネス対応リール「REVO LTZ(レボLTZ)」やトッププロ達も愛用する「REVO LTX(レボLTX)」といった現行の人気ベイトリールをなんと半額(50%OFF)で販売したことがあるのです!

また青木大介プロが監修した「アブガルシア×コロンビアのレインスーツ」もアウトレット価格で販売されたと記憶しています。

ただし、今回販売されるというアブガルシアのリールを中心としたB級品が何かは判明していません。

歓喜に沸くようなアイテムがあるかもしれませんし、ただの時間の無駄だったとガッカリするようなアイテムかもしれません。所詮B級品という製品かもしれませんし、B級品なのに全然安くないかもしれません。

それでもふたを開けるまで中身はわかりませんから、一応PFJオンラインセレクトショップを覗いてみてはいかがでしょうか?

販売概要

販売開始時刻:2015年7月24日21時~
販売場所:PFJオンラインセレクトショップ

PFJアンバサダー会員限定での販売となりますので、まだ会員登録していないという方はアウトレット販売前に登録しておくことをオススメします。

PFJアンバサダー会員登録はこちらから

アブ・ガルシア ブラックバス シーバス フラットフィッシュ エギング アジング・メバリング ロックフィッシュ チニング(チヌ・キビレ) ショアジギング ジギング・オフショア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます