タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

アベンタクローラーの使い方を今江克隆プロが解説&実釣(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

先月末にイマカツから発売となったばかりのシングルボディのビッグクローラーベイト「AVENTA CRAWLER(アベンタクローラー)」。そのアベンタクローラーの使い方を今江克隆プロが実釣を交えながら解説する動画が公開となっています。

舞台はアライブチャターのテストでも訪れていた石川県能美市にあるドリームレイク(管理釣り場)、そしてトーナメントレイクとしてもお馴染みの高知県は早明浦ダムです。

スポンサーリンク

アベンタクローラー

  • アベンタクローラーの使い方を今江克隆プロが解説&実釣(動画)

ベルリネッタクローラーの派生モデルとして誕生したアベンタクローラー。スロー~ファストリトリーブに対応するベルリネッタクローラーに対し、アベンタクローラーは”Walking Dead”の名の通り、スローリトリーブに特化したルアーです。

使い方としてはキャスト後、ラインをなるべく水面に落とさないようにしながら極力ゆっくりとリトリーブ――ほとんど動いていないのではないかというぐらいのスピードだそうです。

スペック

製品名
アベンタクローラー
全長
11.5cm
自重
1.3oz
価格
3,700円

イマカツ/IMAKATSU 今江克隆 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます