ライン 動画

あずあずがライトゲーム(釣り)に挑戦!デイ&ナイト(動画)

更新日:

  • あずあずがライトゲーム(釣り)に挑戦!デイ&ナイト(動画)

”あずあず”こと”うつだあずみ”さんが、様々なターゲットを狙ってソルトルアーフィッシング(例外あり)に挑戦する動画企画「あずあずの超簡単!ソルトルアー入門」

前回は番外編ということでトラウトフィッシング挑んだあずあず。今回は本来の企画通りソルトでのライトゲームに挑戦します!

スポンサーリンク

うつだあずみ×ライトゲーム

動画


毎回、ルアーフィッシングに精通したアングラーを先生として招くこの企画。今回はハヤブサフィールドスタッフの井村篤司さんの教えのもと、あずあずがこれまでのワインド(タチウオ)やエギングで培った経験を駆使してメバルやガシラ、アジを狙います。

動画では狙うべき場所や狙い方――ルアーの操作方法など――が丁寧に解説されていますので、初心者の方やこれから始めようと思っている方は参考にされてはいかがでしょうか?

うつだあずみ

やらないで後悔するよりはやってみよう!そんな思いで大学卒業後に就職した地元の銀行を僅か4ヶ月で退職し、芸能界入りを決めた”うつだあずみ”さん。

現在は大手芸能事務所ホリプロに所属し、関西発!海釣り派4代目ナビゲーターを務めた彼方茜香さんやThe Hit!に出演中の阪口なつさんらと共にバラエティ番組「女の子宣言!アゲぽよTV」などに出演する他、女優としても活躍中です。

ライン, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.