タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ストリームデザイン”BAC2013塊ブース限定ルアー”を予約販売!

     バス釣り用ルアー  

ストリームデザイン”BAC2013塊ブース限定ルアー”を予約販売!

2013年11月30日、12月1日に開催されるBasser Allstar Classic 2013(バサーオールスタークラシック2013)に出展予定の名うてのハンドメイドビルダー集団”塊”。この塊ブースに登場予定だったストリームデザインが日程の都合により来場を断念されたそうです。バサーオールスタークラシック2013の会場でストリームデザインのルアーを買おう、見ようと楽しみにされていた方には残念なお知らせとなってしまいました。しかし!

スポンサーリンク

予約販売!

塊ブースで販売予定だったルアーは、ネットにて予約販売されることになったようです。実際に手にとって見ることは出来なくなりましたが、購入することは可能になりました!

予約受付期間は2013年11月23日12時~25日まで。先着順です!

GUPPY中条スペシャル

今回販売されるルアーは、魚を獲るためにネオジム磁石(7000ガウス以上)を搭載した「GUPPY中条スペシャル」だと思われます。フロントフックにビニールチューブが取り付けられていることからもGUPPYではなく、GUPPY中条スペシャルのはず、です。カラーはバイオレットクローダット、カメレオンベージュ冬の2色。

スペック

製品名
GUPPY中条スペシャル
全長
110mm
自重
1/2oz class
潜行深度
1~1.5m
素材
バルサ
価格
4,300円

ストリームデザイン バサーオールスタークラシック ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます