タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ジャクソン「バックスライドクラーケン」がデビュー!スルスル~

     バス釣り用ルアー  

ジャクソン「バックスライドクラーケン」がデビュー!スルスル~

ジャクソンのクオンブランドからエグシュンこと江口俊介プロプロデュースのバックスライド系ワーム「Back Slide Kraken(バックスライドクラーケン)」が新発売です!

スポンサーリンク

バックスライドクラーケン

バックスライドクラーケンはルアーネーム、形からも分かるようにファットイカをオマージュしたルアーです。

パーツごとに使用する素材を変えており、裂けやすいヘッドと艶めかしいアクションを期待するスカートには高強度のノンソルト素材を採用。ボディにはソルトを高密度に配合した高比重素材を採用し、逆刺しノーシンカーで使用するときには後方重心となり、十分な飛距離とバックスライドが期待できます。更に扁平なボディ形状とボディに取り付けられたサイドフィンによってスルスルとカバー奥へ入っていくのではないでしょうか。

またボディ形状を扁平にすることによってフッキング率も悪くなさそうです。江口プロが絶対だと語るナローゲイプのオフセットフックとのセットでも安心でしょう!

スペック

製品名
バックスライドクラーケン
全長
4.7″
入数
5
価格
800円

Qu-on ジャクソン/Jackson ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます