タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

SG+バスロイド シェルラミネートが限定発売!メルマガ登録必須だな

     バス釣り用ルアー  

逃がした魚は大きい。後悔先に立たず。なぜあのときああしておかなかったんだと悔やんでいるものです。こんにちは。

今回は限定で販売されるというイマカツのビッグベイト「SG+バスロイド シェルラミネート」の情報を紹介します。

スポンサーリンク

SG+バスロイド シェルラミネートが限定発売!

イマカツ自慢の3Dリアリズム塗装を身に纏い、フィッシングショー2015でも大きな話題を呼んだイマカツ最大級のビッグベイト「SG+バスロイド」

今回は販売されるSG+バスロイドは、イマカツが得意とするキラキラと輝く夜光貝シートをボディ内側に貼り付けたシェルラミネートカラー2色です。

SG+バスロイド シェルラミネートが限定発売!メルマガ登録必須だな
画像下が黒夜光ギル、画像上が白夜光バス

見た目だけで言えば先月限定発売されたSG+アンドロイドのほうが綺麗だった気がしますね。まー綺麗だから釣れるってわけではないですけど。

イマカツWEBショップ会員限定販売となるようですので、欲しいという方は事前に会員登録を済ませておいたほうがいいでしょう!少量販売とのことですから、販売開始後にもたもた会員登録していれば買い逃すことになるかもしれませんよ?

SG+バスロイドのスペック

製品名
SG+バスロイド
全長
170mm
自重
3oz class
価格
不明

SG+バスロイド シェルラミネートの販売案内

販売開始時間:2015年5月22日18時頃
販売場所:http://www.imakatsu-webshop.jp/

イマカツファンならメルマガ登録した方がいい件

昨年11月に待望のオープンとなったIMAKATSU WEB SHOP(イマカツウェブショップ)。ここでしか手に入らないアイテムが限定販売されるというイマカツファンにとっては堪らないWEBショップです。

そんなイマカツWEBショップにお得な情報を受け取ることができるメールマガジンがあるって知ってました?

このメルマガに登録しておけば限定販売情報などを事前に得ることができるんです!

メルマガに登録したからといって変な迷惑メールが届くようになることはありませんし、メルマガが頻繁に届きすぎてウザイなんてこともありません。

「こんなアイテムを販売しますよ」みたいなメールが販売時にくるだけ。中身も非常にシンプルです!

イマカツファンの皆さん、貴重な販売情報を逃さないためにもメルマガに登録しておいてはいかがでしょうか?

イマカツ/IMAKATSU ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます