タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ブレードジグの使い方を森田哲広が解説&実釣(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

日本の様々なメーカーからリリースされ、もはや定番ルアーの1つとなったチャターベイト。中でも樹脂製の透明なブレードを装備したO.S.P「BLADE JIG(ブレードジグ)」は一線を画す存在です。

今回はそのブレードジグの使い方をO.S.Pプロスタッフの琵琶湖ガイド森田哲広さんが解説&実釣する動画を紹介です。

スポンサーリンク

トレーラー

  • ブレードジグの使い方を森田哲広が解説&実釣(動画)_002

ブレードジグのトレーラーとして森田さんがオススメしているのは、同じO.S.Pからリリースされている”ドライブスティック SPEC2 4.5インチ”です。ドライブスティック SPEC2は背中側はノンソルト、腹側は少量のソルトを混入させたモデルとなっているため、オリジナルのドライブスティックよりも耐久性が向上しています。

O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます