タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

BlueBlue「Tracy25」を発売前に手に入れよう!

BlueBlue「Tracy25」を発売前に手に入れよう!

村岡昌憲さんが代表を務めるBlueBlueから発売予定の鉄板系バイブ「Tracy25(トレイシー25)」フィッシングショー大阪2014 BlueBlueブースにて、BlueBlue各製品パッケージに付いている応募券1点以上を持って行くと、房総サンセットカラーのTracy25が必ずもらえる応募券がプレゼントされます!応募券は2014年2月8日、9日ともに先着100名。1人1枚までとなっています。

スポンサーリンク

Tracy25

BluBlueが放つ鉄板系ルアー”Tracy25”は、引き抵抗が軽いので巻き疲れしにくく、スピーディーに回収したいときにもストレスを感じることが少ないかもしれません。また水平姿勢をキープし、浮き上がりにくい設計となっており、狙いたいレンジを楽に引くことができます。安定した飛行姿勢で飛距離を稼ぐと共にフックへの絡まりも少ないそうです。アクションはハイピッチなタイトローリングアクション。

発売は2014年3月上旬を予定。

スペック

製品名
Tracy25
全長
自重
25g
フック
#6
価格
1,300円

ブルーブルー/BlueBlue シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます