タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

小森嗣彦が遠賀川のバスを攻略!彼がボートを降りたなら(動画)

     バスロッド, 動画  

小森嗣彦が遠賀川のバスを攻略!彼がボートを降りたなら(動画)

アブガルシアの人気バスロッド「Fantasista(ファンタジスタ)」シリーズをプロデュースするプロスタッフ達が、日頃乗っている大きくて格好いいバスボートを降りてオカッパリをしても格好いいのか?

バスボートとの相乗効果で格好良く見えているんじゃないの?そんな疑問から生まれた企画「彼がボートを降りたなら」

第4回目は――

スポンサーリンク

小森嗣彦が遠賀川の春バスを攻略!彼がボートを降りたなら(動画)


第4回目となる今回は前回に引き続き、JB TOP50シリーズを3度制したスリータイムスチャンピオン小森嗣彦プロが登場です!彼がボートを降りたなら通算3回目の登場となります。

今回は春の遠賀川を舞台に、どうのような場所で、どのようなルアー・リグを使って、どのようなアプローチをするのがバスに効くのか、を実釣を交えながら小森プロが解説してくれます。

個人的に

個人的にこの「彼がボートを降りたなら」動画が大好きです。バスボートに乗っているときに比べて表情が柔らかいというかリラックスして釣りをされているような印象を受けるんですよね。

まーバスボートに乗っているときと比較できるほど知っているわけではないんですが。でも雰囲気というか……とにかく好きです。

アブ・ガルシア ピュアフィッシング ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます