タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

B.A.S.Sエリート&FLWツアーを連破したチャターベイトテクニック!

     バス釣り用ルアー  

B.A.S.Sエリート&FLWツアーを連破したチャターベイトテクニック!

FLWツアー第1戦、そして大森貴洋プロが4位という好成績を残したB.A.S.S Bassmasterエリートシリーズ第1戦を連破したエバーグリーンプロスタッフBrett Hite。そのBrett Hiteのウイニングパターンとなったチャターベイトテクニックがエバーグリーンオフィシャルサイトにて公開となっています。

スポンサーリンク

チャターベイト×グラスロッド

Brett Hiteがチャターベイトに使っていたのはグラスロッド――清水盛三プロプロデュースの情熱の真っ赤なヘラクレス パワーグラス「HCSC-73HG – レパード」。そしてチャターベイトはZ-MANのものを使用していたようです。
なぜチャターベイトにグラスロッド(レパード)を使うのか?「レパードはチャターベイト用として最高のロッドだと自信を持って言える」と語るBrett Hiteに迫ってみてはいかがでしょうか?これからの更なる1匹に繋がるかもしれませんよ?

スペック

製品名
HCSC-73HG
全長
2.21m
継数
2
自重
234g
パワー
ヘビー
ルアー
1/2-1oz
ライン
10-20lb
価格
64,000円

ブレット・ハイト エバーグリーン/EVERGREEN FLWツアー ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます