タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

mibro「バレットヘッド」2014年モデル&新色が発売!

     バス釣り用ルアー  

mibro「バレットヘッド」2014年モデル&新色が発売!

ハンドメイドではないインジェクション成形のルアーブランドとしてスタートしたmibroの第1弾ルアー「Bullet Head(バレットヘッド)」に、マイナーチェンジを施した2014年モデル&新色が追加となりました。

スポンサーリンク

2014バレットヘッド

2014年モデルとなるバレットヘッドはこれまでのバレットヘッドの何が違うのか?バレットヘッドの生みの親であるツカケンこと塚本謙太郎さんは

2014年モデルでは高速リトリーブ時の安定性にアップさせるチューンナップを行いました。
http://mibro.info/blog/2014/07/01/1476

と語っています。

追加となったカラーは6色。
ブルーバックチャートタイガー、OYゴースト、クラスターの3色はバレットヘッドDDに採用されていたカラー。
アーカンサスシャイナー、ブラウンチャート、フロリダの3色は新色となります。

今から活躍間違いなしなルアーです!ステキなカラー揃いですのでまだ持っていない方はこの機会に購入してはいかがでしょうか?

スペック

製品名
バレットヘッド
全長
55mm
自重
9.8g
価格
1,800円

KTW & mibro ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます