タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

mibro「バレットヘッド」にSORAブルーが登場!買うしかない!

     バス釣り用ルアー, 動画  

mibro「バレットヘッド」にSORAブルーが登場!買うしかない!

放っておけばそのうち治るだろうと思っていたテニス肘。どうやら放っておいても治らないらしいのでストレッチを開始しました。こんばんは。

今回はstudio SORAの別注カラー”SORAブルー”を採用したmibroのクランクベイト「Bullet Head(バレットヘッド&バレットヘッドDD」の情報を紹介します!

スポンサーリンク

mibro「バレットヘッド(DD)」にSORAブルーが登場!


ニシネルアーワークスに採用されたSORAブルーとはまた違った色、輝きを見せてくれる「バレットヘッド(DD)のSORAブルー」

それは冬の空のような濃く鮮やかな青だったり、夏の空のような透き通るような青だったり。また見る角度によってはボディ全体が紺碧の空のように青く染まり、同じSORAブルーなのに全く違うカラーのような顔を見せてくれます。

使うのがもったいないくらいの美しさです!

個人的にも絶対に手に入れたいカラーです!

バレットヘッド SORAブルー 水中アクション動画


下から見たときと上から見たときではカラーが違って見えるのがよくわかりますね!

バレットヘッド(DD)のスペック

製品名
バレットヘッド(DD)
全長
55mm
自重
9.8g(12.6g)
価格
不明

バレットヘッド SORAブルーの発売案内

販売日:不明
販売場所:http://shop.studiosora.net

まもなく発売予定とのことです。

またstudio SORAさんではオープン1周年記念として現在、送料が無料になるお得なセールを開催中です!セール期間は2015年7月12日までとのことですので、欲しいルアーがある方はぜひこの機会に購入されてはいかがでしょうか?

私もバレットヘッドのSORAブルー(が買えたら)、一緒に頼もうと思っていたルアーを買おうかなと思っています。

個人的に

個人的にクランクベイトは緑色や黄色系のカラーが大好きで、基本的にはそういうカラーばっかり買ってしまいます。そのためクランクベイトは似たようなカラーばかり……でもないか(赤系や黒金も好きです)。

まーそのおかげでお気に入りのカラーのクランクベイトは自信を持って信頼して使い続けることができるのですが、それ以外のカラーになると……(例外もあり)。

なので、今のお気に入りのカラー以外で使い続けられるカラーを作りたいと、できるだけ普段選ばないカラーを選ぼうと意識して買っているカラーがあって、それが”青銀”なんです。ソルトで言うところのイワシカラー。定番カラーでありベイトフィッシュライクなカラーです。

といってもバレットヘッドは(買えたら)もちろんバス用に使いますし、青銀を選んでいる理由はベイトフィッシュライクなカラーだからではありません。どこで脳内変換されてしまったのか、あるときに効くカラーかもと勘違いしながら選んでいるわけです(笑)

それゆえに青銀、と一言で言ってしまうと怒られてしまうかもしれませんが、SORAブルーのバレットヘッドは絶対欲しいなーと思うわけです。

まー残念ながら未だに青銀に自信が持てるほどの結果は出ていないのですが、ぜひSORAブルーカラーのバレットヘッドを手に入れて勘違いを確信に変えたい!

KTW & mibro ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます