タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

バレットヘッド SORAブルーが再販されるよ!やったね!

     バス釣り用ルアー  

バレットヘッド SORAブルーが再販されるよ!やったね!
今回はstudio SORAの別注カラーである”SORAブルー”を採用した美しすぎるクランクベイト――mibro「Bullet Head(バレットヘッド&バレットヘッドDD)」の再販情報を紹介します!

スポンサーリンク

mibro「バレットヘッド SORAブルー」が再販

どこから見ても何度見ても美しすぎる「SORAブルー採用のバレットヘッド&バレットヘッドDD」。待ちに待った待望の再販です!

どこから見るかによって、人によって、そのときの気持ちによって違った色に見えるSORAブルー――夏の空のように晴れやかな爽やかな青色だったり、冬の空のように鮮やかな青色だったり、もしかしたら宇宙(そら)から見た地球のような青色かもしれません。

そんな素敵な青色。効果をもたらすのは魚だけではありません。使うアングラーにも心理的な効果が期待できそうです。

青色の心理効果

集中力を高める。
食欲をコントロールできる。
興奮を押さえ、気持ちを落ち着かせる。
時間経過を遅く感じる。
睡眠を促進する。

引用:青色のイメージ効果と意味

「集中力を高める」や「気持ちを落ち着かせる」なんて効果は釣りにぴったりではありませんか?

もうあまり時間がないなんてとき、どうしても1匹釣りたいなんてとき、気が急いていつものより早く巻いてしまったり、釣りが雑になりがちなとき、SORAブルーカラーのバレットヘッドが助けてくれるかもしれませんよ?

気持ちは熱く、頭は冷静に。

水中アクション動画


ただの青銀カラーだと思ったら大間違いですよ!見る角度によって色の濃さ、色の範囲が変わるカラーをぜひ動画でご確認ください。

きっとあなたも欲しくなるはず。

バレットヘッド(DD)のスペック

製品名 バレットヘッド(DD)
全長 55mm
自重 9.8g
価格 1,800円

販売情報

販売開始時刻 2015年9月24日21時~
販売場所 http://shop.studiosora.net

前回あれだけ欲しい!欲しい!と言いながら買い逃した愚か者。絶対に買おうと思いながら販売日であることを忘れて釣りに行き、帰ってきて「あっ……」っと膝から崩れ落ちた愚か者。

それは私です……。

長かった。枕を濡らしたあの夜から幾星霜。遂に私のルアーボックスにバレットヘッド SORAブルーを迎える日がきました!

今回こそは絶対に!

KTW & mibro ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます