タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ブルシューターJr.&リルラビットで養老エリアのバスを攻略(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

depsフィールドテスター小﨑圭一朗さんが、ブルーギルタイプのルアーの火付け役”ブルシューター”の最小サイズである「ブルシューターJr.」「リルラビット」を使って、夏の養老エリアのブラックバスをオカッパリで攻略する動画が公開となっています。

スポンサーリンク

リルラビット

  • ブルシューターJr.&リルラビットで養老エリアのバスを攻略(動画)_002_002

動画でテキサスリグ、ラバージグのトレーラーとして大活躍だったリルラビット。動画の主役”小﨑圭一朗さん”が個人的に作成していたワームをベースに、depsが製品化したワームです。

リルラビットは先端が隆起した大きなパドルのようなテールが特徴的なルアーです。テールの真ん中にはスリットが入っており、そこから2つに裂くことでウサギの耳のようなテールへと変化します。またdepsならではの肉厚リブボディも忘れてはいけません。

スペック

製品名
リルラビット
全長
4インチ
入数
6
価格
710円

デプス/deps ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます