タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

チャブルSRの威力がスゴイ!真冬でもバスが猛烈アタック!

     バス釣り用ルアー, 動画  

ジャッカルから2015年発売予定の、ミノーのようなベイトフィッシュライクな形状とクランクベイトのようなカバー回避性能を持った新作ルアー「CHUBBLE SR(チャブルSR)」

発売を前に、生みの親である加藤誠司プロが実釣を交えながら特徴や使い方を解説する動画が公開となっていますので紹介します。

スポンサーリンク

チャブルSR×真冬のリザーバー

チャブルSRの威力がスゴイ!真冬でもバスが猛烈アタック!
今回の動画の舞台は真冬のリザーバー。ガイドが凍り、レベルワインダーがかき氷を作り出す様子は見ているこちら側まで寒くなってきます。

そんな寒さの中、加藤誠司プロが操るチャブルSRを突如襲う衝撃――寒さを、季節を忘れさせるような果敢なアタックが繰り返されるバスのバイトシーンは必見です!

動画:大漁生活 Vol.94

チャブルSRのスペック

製品名
チャブルSR
全長
65mm
自重
9.0g
フック
がまかつ RB-M #5
価格
1,510円

期待のチャブルSRの発売は今春を予定しているようです。こんな映像を見せられては買わずにはいられませんね!発売が待ち遠しいです。

動画にはチャブルSRの他、新作バイブレーション「TN SLIM8(TNスリム8)」の実釣に、特徴・使い方の解説もあります。

チャブルSRへのバイトシーンはもちろん、そちらも注目ですのでぜひご覧ください。

ジャッカル/Jackall ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます