タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

クジラルで遠賀川のブラックバスをオカッパリで攻略!(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

クジラルで遠賀川のブラックバスをオカッパリで攻略!(動画)

ちょっと見ない間にエラが目立たなくなっていたりしてカワイイって凄いなーと思ったものです。こんにちは。

今回はima(アイマ)から発売予定の可愛いスイムベイト「COOZILLAR(クジラル)」を使って、内山幸也プロが遠賀川のブラックバスをオカッパリで攻略する動画を紹介します。

スポンサーリンク

クジラルで遠賀川のブラックバスをオカッパリで攻略!


琵琶湖ガイドとして活躍中の内山幸也プロプロデュースとなるima初のスイムベイト「クジラル」

クジラルという名前のせいかデフォルメした可愛らしいクジラのようにも見えるブルーギル型スイムベイト「クジラル」は、体高のある扁平ボディにシャッドテールを装備したソフトマテリアルスイムベイトです。

今回の動画ではこのクジラルをプロデュースした内山幸也プロ自身がクジラルを使って、日頃メインにしているボートではなく、オカッパリからブラックバスを攻略します。

もういくつか寝ると皆さんの手元にも届くであろうクジラル。購入を検討している方、興味のある方はこの動画を参考にクジラルを使ったイメージトレーニングをされてはいかがでしょうか?

クジラルのスペック

製品名
クジラル
全長
95mm
自重
約30g
価格
1,800円

発売は2015年6月15日&7月15日を予定しているようです。

アイマ/ima ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます