シーバス・ショア用ルアー 動画

コアマン×DUO「コラボマニック95」で泉裕文がシーバス?を攻略

更新日:

コアマン×DUO「コラボマニック95」で泉裕文がシーバス?を攻略

コアマン代表 泉裕文さんとDUO代表 安達政弘さんの邂逅によって生まれたCOREMAN×DUOのコラボ企画

そして記念すべきコラボ第1弾として発売されたのが、泉さん考案のスペシャルコラボカラーを採用したDUOの名作シンキングペンシル「ベイルーフ マニック95&115」でした。

今回はそんなコラボマニック95を使って泉さんがシーバスを攻略する動画を紹介します。

スポンサーリンク

マニック95でシーバスを狙う!


動画前半はコアマン製ルアーを使ったデイゲームを展開。ただシーバスを狙うだけでなく、シーバス攻略に有効なテクニックの1つであるテクトロのやり方の解説もあります。

そしてナイトゲームとなる後半はいよいよコラボマニックが登場!今回の大本命ルアーでシーバスを狙います!

マニック95のスペック

製品名
マニック95
全長
95mm
自重
8g
価格
1,200円

コアマン×DUOのコラボは続くよどこまでも

コアマン×DUOのコラボはこれで終わりではありません。まだまだ第2弾、第3弾が予定されているようです。

個人的にはコラボカラーもいいんですが、やっぱり泉さんが求めるもの、思い描くイメージをDUOが形にするのを見てみたいと強く思います!

シーバス・ショア用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.