タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

コアマン「タイタニュームαグローブ」が新登場!冬の釣りの必需品

     アパレル  

台風19号が通過して以降、それまでが嘘のように寒くなってしまった今日この頃。夜釣り行くと寒さで手の感覚が無くなるほど、ではありませんが、手の感覚が鈍るくらいの寒さになってきています。

今回はそんな今から、そしてますます寒くなるこれからの季節にオススメなアイテム――コアマン「タイタニュームαグローブ」を紹介です。

スポンサーリンク

タイタニュームαグローブ

  • コアマン「タイタニュームαグローブ」が新登場!冬の釣りの必需品_001

クロロプレンにチタン合金の超極薄フィルムを使用した薄く軽く保湿性の高い”タイタニュームα”を採用した”タイタニュームαグローブ”。手の平部には滑りにくく、しっかりとグリップできるラバーメッシュを採用。

3フィンガーレス

  • コアマン「タイタニュームαグローブ」が新登場!冬の釣りの必需品_002

親指、人差し指、中指の指先部分がカットされた3フィンガーレス仕様。ただし、指の第一関節や第二関節あたりまで露出しているものではなく、指の腹側の一部が見える程度に露出を抑えています。なので、冷たい風から指先を守り、指先の感覚を失いにくいような工夫がなされています。

ロング形状

タイタニュームαグローブは手首の1/3くらいまで覆ってくれるロング仕様になっています。これによってキャスト時などに腕を伸ばした状態でも肌が露出することが少なく、冷たい空気、冷たい風から守ってくれます。

少しロゴが主張しすぎなような気もしますが、冬に備えて購入しておいてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
タイタニュームαグローブ
サイズ
M/L/XL
価格
5,500円

コアマン/COREMAN シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます