タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

バリバス「NEWカバーブレイカー」は伸びが少なく耐摩耗性に優れたナイロン!

     ライン  

ユーザーから非常に評価の高かったVARIVAS(バリバス)のナイロンライン「COVER BREAKER(カバーブレイカー)」がリニューアルして新発売となっていますので紹介します!

スポンサーリンク

カバーブレイカー

バリバス「NEWカバーブレイカー」は伸びが少なく耐摩耗性に優れたナイロン!
カバーブレイカーは、ナイロンライン特有のしなやかさを持ちながら、従来のナイロンラインの20倍もの耐摩耗性能を実現したという優れたラインです。更にナイロンラインでありながら伸びが少なく、感度も悪くありません。

NEWカバーブレイカーはどこが変わったのか?

そんな優れたナイロンラインであるカバーブレイカーがリニューアルされてどこが変わったのか?

それは恐らくパッケージと長さ、価格だと思われます。

旧カバーブレイカーが91m(100ヤード)巻きだったのに対し、リニューアルされたNEWカバーブレイカーは100m巻きになっています。またそれに伴い価格が100円値上がりしています。

評判の良かった性能、好き嫌いがわかれそうなアボカドグリーンのラインカラーは継承されているのではないかと思います。

スペック

製品名
カバーブレイカー
LB.
4 / 5 / 6 / 8 / 10 / 12 / 14 / 16 / 20
価格
4~12lb:1,200円 / 14~20lb:1,300円

ナイロンラインを探している方はぜひカバーブレイカーを1度試してみてはいかがでしょうか?

バリバス/VARIVAS ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます