タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

今年も開催!ダイワ「フィッシング応援フェア」でプレゼントをGET

     イベント  

毎年恒例となった、かもしれないダイワ「フィッシング応援フェア」なるプレゼントキャンペーンが今年も開催です!

スポンサーリンク

フィッシング応援フェア2014概要

  • 今年も開催!ダイワ「フィッシング応援フェア」でプレゼントをGET

開催期間:2014年9月11日~2014年11月30日

応援プレゼント1

フェア開催期間中に1品店頭価格5000円(税抜き)以上となるダイワ製品を購入するとスクラッチカードがもえらます。
スクラッチを削って当たり!か何かが出れば、佐藤可士和さんデザインのダイワロゴが入った「オリジナルジャガードショートマフラータオル」が30,000名にプレゼントされます。
暦の上では秋になったとは言え、日中はまだまだ汗ばむ季節。朝夕は逆に肌寒さを感じる日もあります。というわけで、これ1枚あれば1日中役立つかもしれません。

そしてもう1つ。スクラッチカードに当たり!的なやつが出なかった人か、タオルのプレゼントが終了すると「Dベックステッカー」がプレゼントとなります。こちらももちろん佐藤可士和さんデザインのダイワロゴ。60,000名に当たります。

応援プレゼント2

更に!今年も「マグシールド」搭載リールか、「AGS」搭載ロッドを購入すると応募ハガキがもらえます。あ、もちろんダイワ製品ですよ!AGSが載ってるからといっても他社のロッドは対象外です!

その応募ハガキに必要事項を記入して応募すると我が家の食卓を豪華にしてくれる30,000円相当の「ごっつお便」が抽選で30名に当たります。

昨年と比べると――

これはこれでうれしいのですが、昨年の村越正海さんと行く「パラオ フィッシングルアー」に比べるとショボイような

いや、昨年は例外ですね。なんてたって2013年はダイワ55周年という記念すべき年だったわけですから。比べる方が野暮でした。

とにかく、ダイワ製品を購入する予定がある方はぜひこの機会に購入されてはいかがでしょうか?

ダイワ/DAIWA

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます