未分類

ダイワ&シマノ商品 値上げの残念なお知らせ……

更新日:

ダイワから”STEEZ Limited(スティーズリミテッド)”が、シマノからは”NEW STELLA(14ステラ)”の発売が予告され、お披露目となるフィッシングショー2014に向けて日に日に熱を帯びてきている今日この頃。しかし、そんな盛り上がりに水を差すようなような残念な非常に残念なお知らせがあります。

スポンサーリンク

価格改定

日本が誇る2大フィッシングメーカーであるダイワとシマノが、2014年2月頃に揃って商品の値上げを行うようです。ダイワがロッド、リールを含めた一部商品を、シマノがほぼ全商品を値上げということです。更に2014年4月には消費税が5%から8%になります。新製品は難しいでしょうけど、既存のアイテムで欲しいものがある方はこの年末年始に買っておいた方がいいかもしれません。

未分類
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.