タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

deps「ターポリンボディバッグ」が新登場!キムケンも愛用!

     バッグ・ケース  

deps「ターポリンボディバッグ」が新登場!キムケンも愛用!

depsから水や汚れに強いターポリン素材を採用したボディバッグ「TARPAULIN BODY BAG(ターポリンボディバッグ)」が新登場です!

スポンサーリンク

ターポリンボディバッグ

ターポリンボディバッグはVS-3043NDDが余裕で入る容量を確保しながら、すぐに手に取れるようウェストヨーク部に設けられたプライヤーホルスター&Dカンやこれからの時期大切な水分補給のためのペットボトル(500ml)がすっぽり入るメッシュポケットなど便利な機能が満載です。

肩が痛くなりにくいであろう幅広のショルダーベルトにはベルクロを採用しており、脱着や長さの調整が容易です。背面は3Dメッシュクッションになっていて中身が背中に当たって痛くなる心配や夏の暑い時期に蒸れることが少ないのではないかと思います。

depsプロスタッフのキムケンこと木村建太さんもオカッパリ時には愛用しているターポリンボディバッグを検討してみてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
ターポリンボディバッグ
サイズ
H400×W260×D100m
カラー
ブラック
マテリアル
ターポリン
価格
8,000円

デプス/deps ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます