タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

冬も怖くない!depsからウェットスーツタイプのインナーが登場!

     アパレル  

冬も怖くない!depsからウェットスーツタイプのインナーが登場!

冬の海でサーフィンをしている人いますよね?寒くないのかな?と心配になったりもしますが、ウェットスーツを着ていると私たちが想像しているよりかは寒くないんだそうです。
一見ウェットスーツと縁のなさそうな釣り業界でもジャンプライズの井上友樹さんのように、防寒対策、落水対策として愛用している人もいます。

そして今回、depsからウェットスーツタイプのインナーが発売になるようです。近々deps web会員以外も購入可能なdeps web shopにて販売開始になるそうです。

スポンサーリンク

ウェットスーツタイプのインナー

既に何度も琵琶湖湖上などで雨風に晒された経験から、奥村さんが絶対必要と言うこのウェットスーツタイプのインナー。奥村さんはスポーツメーカーの発熱保湿機能を持ったインナーにユニクロの薄手のフリースしか着ていなくても十分だったそうです。一応見た目の問題からレインスーツも着ているそうですが。

非常に面白いアイテムだと思います。ただ、オーダーメイドではないでしょうからサイズが気になるところですね。

デプス/deps ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます