タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ドライブシャッド 6インチが遂に登場!使い方・使い分けを解説

     バス釣り用ルアー, 動画  

利き腕が痛いので慣れない反対の腕でロッドを使っていたらそっちも痛くなってきたものです。こんにちは。

今回はいよいよ登場となるO.S.Pの大人気シャッドテールワームのNEWサイズ「Dolive Shad 6″(ドライブシャッド 6インチ)」を含む各サイズの使い方、カラーの使い分けを解説&実釣動画を紹介します。

スポンサーリンク

ドライブシャッド 6インチを含む各サイズの使い方、カラーの使い分けを解説&実釣

動画


動画ではOSPプロスタッフ浦川正則さんがドライブシャッド各サイズのカラーの使い分けや特徴を解説。そして実際にドライブシャッド各サイズを使って、ホームとして活躍する旧吉野川を舞台にグッドサイズのブラックバスを連発します!

ドライブシャッド 6インチ

ドライブシャッド 6インチが遂に登場!使い方・使い分けを解説_001
いよいよ満を持して発売となるドライブシャッドシリーズ最大サイズとなる「ドライブシャッド 6インチ」

サイズは大きくなってもドライブシャッド、ドライブシリーズの特徴である自発的(フォール)アクションは健在です!。またスローに巻いてもしっかりとテールをしっかりと動かしアクションし、速く巻いても姿勢を崩すことなく安定したアクションをみせてくれます。

ドライブシャッド 6インチのスペック

製品名
ドライブシャッド 6インチ
全長
6インチ
入数
不明
価格
不明

個人的にも待望の新サイズとなるドライブシャッド 6インチ。この動画を見ながら発売を楽しみに待ちましょう!

O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます