タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

デビルスイマー7がまもなく発売!このチャンスを見逃すな!

     バス釣り用ルアー  

ビッグバスハンター”ロボ奥田”さんの愛用ルアーであり、日本のスイムベイトの中でもトップクラスの人気を誇る”デビルスイマー”のサイズアップモデル シグナル「devil-swimmer7(デビルスイマーセブン)」がまもなく発売となります!

スポンサーリンク

デビルスイマー7

ルアーマガジンを発行している内外出版社のWEB SHOPやフィッシングショーなどのイベント等で、限定で先行販売されていた”デビルスイマー7”

今回はそういった限定販売ではなく、全国の取り扱いショップで購入できるようになるという2014年早々にの話通り、遂に一般販売となります!

カラー

今回リリースされるのは当初予定されていたカラー数よりも1つ少ない”ウグイ””グリーンゴビー”の2色となります。
更に何やらマイナーチェンジが施されているとか。

    グリーンゴビー

  • デビルスイマー7がまもなく発売!このチャンスを見逃すな!_001
  • ウグイ

  • デビルスイマー7がまもなく発売!このチャンスを見逃すな!_002

プロトの段階で既にロボ奥田さんによってロクマルも捕獲されているという実績を残す間違いないルアーです。デビルスイマーからも分かる通り、あまり出荷回数・出荷数の多くないルアーです。欲しいという方はこの機会を逃すことなく、手に入れてくださいね!

来週には店頭に並ぶそうです。早いところでは週末になんてところもあるかもしれません。

スペック

製品名
デビルスイマー7
全長
7インチ
自重
1.5ozクラス
価格
1,890円

シグナル/SIGNAL ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます