タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DUEL「ハードコアTT」発売&実釣動画(シーバス)を2つ紹介!

DUEL「ハードコアTT」発売&実釣動画(シーバス)を2つ紹介!

DUELから新しいシーバス用ルアーとして開発されていた「HARDCORE TT(ハードコアTT)」が遂に発売となりました!初回出荷はリップレス&シャローランナーの2種類――ハードコアTTリップレス90F SR/ハードコアTTリップレス120F SR――のようです。

スポンサーリンク

ハードコアTT(タングステン)

  • DUEL「ハードコアTT」発売&実釣動画(シーバス)を2つ紹介!_001

ハードコアTT最大の売りはDUEL自慢のニューマグネット重心移動システムとタングステンウエイトボールを採用したことによる圧倒的な飛距離でしょう。
このタングステンボールは磁気を帯びたDUEL曰く磁着タングステンであり、スイミング時にはウエイトホールドカップとマグネットに吸着することでしっかりと固定され、ハードコアTTは重心移動タイプでありながら固定重心に迫る安定したスイミング性能を手に入れました。

またパワーコートと呼ばれるコーティングによって買ったときと変わらない美しさを長時間保持するそうです。

そしてタングステンボールを採用しようとも実売価格は1500円前後とDUELらしいリーズナブルな価格となっています。

実釣動画

    松岡豪之

  • 荻野貴生×葉多埜恵介

スペック

製品名
ハードコアTTリップレス90F SR
全長
90mm
自重
10g
タイプ
Floating
フックサイズ
#6
リング
#3
価格
オープン
製品名
ハードコアTTリップレス120F SR
全長
120mm
自重
17g
タイプ
Floating
フックサイズ
#6
リング
#3
価格
オープン

デュエル/DUEL シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます