タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ハードコアXXクランクで狙う春のブラックバス(動画あり)

     バス釣り用ルアー, 動画  

2013年にリリースとなったDUELの最新の技術を投入した新しいクランクベイト「HARDCORE XX CRANK(ハードコアXXクランク)」を使って春の琵琶湖のブラックバスを攻略する動画が公開となっています。アングラーはDUELプロスタッフ、琵琶湖ガイドの国保誠さんです。

動画ではハードコアXXクランクの解説はもちろんのこと使用タックルの解説もあります。この春クランキングで楽しみたい方には参考になる動画ではないでしょうか。ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ハードコアXXクランク

  • ハードコアXXクランクで狙う春のブラックバス(動画あり)_002

ウエイトボールにタングステンを採用したDUELが誇るニューマグネット重心移動システム、水噛みが良く強いアクションながらリップ根元から水を逃す構造で引き抵抗を軽くしたネオフリクションリップ、長時間買ったままの美しさを保ってくれる世界最高レベルだと豪語する塗装など、DUELの最新最高の技術を投入したのがハードコアXXクランクです。その分DUELルアーとしては少々高い価格設定となっています。

デュエル/DUEL ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます