シーバス・ショア用ルアー 動画

ナイトゲームで狙う東京湾シーバス釣行 動画が公開

更新日:

DUEL開発スタッフ西島宗幸さんとプロスタッフ荻野貴生さんが、東京湾のシーバスをナイトゲームで狙います。

バチは抜けていない、イワシもいない、ライズもない。そんなタフな状況下で如何にしてシーバスを釣るのか。
狙うポイントに対してアップクロスに、ダウンクロスにと通すコース、ボトムなのか中層なのか表層なのかレンジを変えながら狙う。しかし、バイトはない。そのとき、なぜなのかを考える。これはシーバスに限らず、どの魚種であっても考えるということが非常に大事。
そこでルアーを変えてみる。バイトがないとサイズを小さくしたくなるけれど、サイズダウンするのではなく、アクションの異なるルアーに変えてみる。

果たしてシーバスは狙い通り釣れたのか?詳しくは動画で。

シーバス・ショア用ルアー, 動画
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.