タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DUO×泉裕文(コアマン) スペシャルな邂逅がここに実現!

     シーバス・ショア用ルアー  

NIPPON QUALITYを標榜し、メイドインジャパン、純国産に拘るルアーメーカー”DUO(デュオ)”

そして(デイの)シーバスゲームの楽しさ、磯竿を使った斬新なタックルセッティングやテクニックを披露するコアマン代表”泉裕文”さん

両者が運命の出会いを果たし、現在、何やらスペシャルな企画が進行中なんだそうです!

スポンサーリンク

DUO×泉裕文

  • DUO×泉裕文(コアマン) スペシャルな邂逅がここに実現!

画像左が泉さん、右がDUO代表の安達政弘さん。

コラボ企画は始まったばかり?現在進行中ということで詳細は不明です。しかし、ルアーメーカーDUO×シーバスアングラー泉裕文さんとくれば――シーバス用ルアーの開発であることは間違いないでしょう!

泉さんと安達さんの2人が和やかに並ぶ写真を見ると手には「マニック」を持っているんですよね。あ、これはもしかしてシンペン?シンペンなの?と考えるのは浅薄すぎですね、そうですね。

もしルアーでは無かったとしても、それはそれでサプライズですし、楽しみであることには違いはありません。

早く詳細が知りたいですね!

デュオ/DUO コアマン/COREMAN 泉裕文 シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます