タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DUO「レアリスクランクM65」に2A&5Aが新登場!村田基監修!

     バス釣り用ルアー, 動画  

DUO「レアリスクランクM65」に2A&5Aが新登場!村田基監修!

2013年、村田基プロデュースとしてDUOのMlineからリリースとなった「Realis Crank M65(レアリスクランク M65)」シリーズに、ニューサイズとして2A&5Aが追加となります!

スポンサーリンク

レアリスクランク M65 2A&5A

MADE IN JAPANを標榜するDUOと村田さんがジャパニーズモデルAを目指した、かどうかはわかりませんが、”5年、10年先も一線であり続け、これさえ持っていればいい”というルアーを目指して製作された「レアリスクランク M65」シリーズ。

既にリリース済みの8A&11Aは固定重心の安定した泳ぎと村田さん監修らしく固定重心でありながら重心移動並の飛距離を誇るという全長65mmのボリュームのあるクランクベイトでした。
新しくリリースとなる潜行深度2フィート(60cm)前後の2A、潜行深度5フィート(1.5m)前後も5Aもそれらの要素は引き継いでいるのではないでしょうか。

2Aは5~6月頃、5Aは7月頃発売予定のようです。

デュオ/DUO ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます