ルアー

DUO社が和風総本家に出演!これがメイドインジャパンのルアーだ!

更新日:

NIPPON QUALITYを標榜し、Made in Japan(メイドインジャパン)の技術と品質に拘る国産ルアーメーカー「DUO(デュオ)」

なんとそのDUO社が「日本にはこんな素晴らしいモノがあるんだよ!」という日本人なら知っておきたい、日本の素晴らしいモノを紹介する番組「和風総本家」に取り上げられます!

スポンサーリンク

DUO社が和風総本家に出演!これがメイドインジャパンのルアーだ!

DUO社が和風総本家に出演!これがメイドインジャパンのルアーだ!
ルアーフィッシングを愛するアングラーなら絶対に見逃せない今回の「和風総本家2時間SP――世界で見つけたMade in Japan」

まさにメイドインジャパン、純国産に拘るルアーメーカーDUO(デュオ)のためにあるような放送です(は言い過ぎですか?)。

メイドインジャパンの技術と誇りの結晶であるDUO発のルアー。果たしてどのようにして生まれているのか?知られざる職人の魂がここにある!

和風総本家とは?

この番組は、和に関する様々な物事を取り上げ、日本の良さを伝えていきます。
日本人なら知っておきたい、大切に受け継がれてきた“モノ”。それは文化だったり、人情だったり、道具だったりしますが、それらを支える人々やしきたりなどを知り、日常生活や旅先で、日本をもっと楽しめるようになろうという番組です。映像はひたすら上質に“美しさ”を追求し、その中に遊び心をふんだんに盛り込んでお送りします。
引用:TVO テレビ大阪: 和風総本家

和風総本家2時間SP放送時間

2015年7月2日 19時58分~放送

テレビ北海道
テレビ東京
テレビ愛知
ぎふチャン
テレビ大阪
BBCびわ湖放送
奈良テレビ
WTV
TSCテレビせとうち
TVQ九州放送

2015年7月4日 15時54分~放送

SBS

(注)

地域によって放送日・放送時間が異なります。ここに記載した放送日・放送時間の情報が間違えている可能性もありますので、各自番組サイト等でチェックすることをオススメします!

ルアー
, , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.