タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

エバーグリーン「ジータ」究極のリップレスクランクベイト発売!

     バス釣り用ルアー  

エバーグリーン「ジータ」究極のリップレスクランクベイト発売!

リップレスクランクベイト(バイブレーション)に求められる全ての機能を極めて高いレベルで満たしたエバーグリーン「ZETA(ジータ)」が遂に発売となりました。

スポンサーリンク

ZETA

2014年開催のバスマスタークラシックに出場予定の清水盛三プロプロデュースのジータ。ヘッド部だけでなく、テール部をもフラット形状にすることで強力なバイブレーションと水押し実現。スローに巻いても明確なバイブレーションを手元に伝えます。またタングステンウエイト搭載で安定した飛行姿勢とフォール姿勢をキープ。更にこのタングステンウエイトはラトルの役割も担っており、グラスラトル、ブラスラトルとの三重奏は広範囲のバスへアピールします。

13色のカラーラインナップ

ZETAは様々なシチュエーションに対応できる13色という豊富なカラーラインナップになっています。2013年12月20日の菊元俊文さんのblogにてカラー解説が掲載されていますので、どの色を買おうかと迷っている方は参考にされてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
ジータ
全長
73mm
自重
21.0g
タイプ
シンキング
リング
#3
フック
前#4/後#5
価格
1,700円

エバーグリーン/EVERGREEN 清水盛三 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます