タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ボウワームやバンクシャッドで楽しむ霞ヶ浦オカッパリ釣行(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

エバーグリーンのプロスタッフ達によるルアーの解説や使い方、そして実釣シーンが楽しめる無料動画「EG EXTREME」Vol.17は、本気でオカッパリでお馴染みのサル番長こと関和学プロが登場。ホームとする霞ヶ浦水系のブラックバスを自身がプロデュースする「Bank Shad MID(バンクシャッド ミッド)」「ボウワーム」のネコリグを駆使して攻略します。

動画では、根掛かりを回避しやすいオカッパリでの巻物使用時のロッドとラインの角度やリールのハンドルの握り方、ネコリグ初心者にもオススメのネコリグの操作方法が解説されています。

動画を参考にオカッパリを楽しんでみてはいかがでしょうか?

エバーグリーン/EVERGREEN 関和学 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます