タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ワンズバグ、スパインカーリーの使い方を解説&実釣!(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

エバーグリーンのプロスタッフ達によるルアーやテクニックの解説&実釣が無料で楽しめる動画「EG EXTREME」Vol.19は、琵琶湖ガイド大西健太さんが登場!真夏の琵琶湖を舞台に、得意とするワンズバグに加え、スパインカーリーの使い方を解説&実釣します。

スポンサーリンク

ワンズバグ

バスフィッシングの本場アメリカのトーナメントに参戦中の清水盛三プロプロデュースのポッパー「ワンズバグ」。
今年、北浦で開催されたJB TOP50 第2戦で、小林知寛プロが初日5,930g、2日目4,990gというビッグウエイトを叩き出した際に使用していたルアーでもあります。

まだ持っていない、使い方がわからないという方は、ぜひこの動画を参考にワンズバグの使い方をマスターしてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
ワンズバグ
全長
6.8cm
自重
9.8g
フック
EGトレブルマジック #6
リング
#2
価格
1,600円

エバーグリーン/EVERGREEN ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます