タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

エバーグリーン公式サイトで謎のカウントダウンが開始!NEWロッド誕生!?

     バスロッド  

  • エバーグリーン公式サイトで謎のカウントダウンが開始!凄い事になる!?

今日は2014年12月24日――クリスマスイブですね。靴下の準備は万端ですか?サンタクロースの皆さんはプレゼントの用意は間に合いましたか?トナカイの調子はいかがですか?

子供と大人、男と女、さまざまな思惑が交錯する聖なる夜に、ビッグニュースとなるかもしれない謎のカウントダウンがエバーグリーンの公式サイトで始まっています。

スポンサーリンク

謎のカウントダウン

  • エバーグリーン公式サイトで謎のカウントダウンが開始!凄い事になる!?

エバーグリーン公式サイトでは「新たなる挑戦。」、「実戦至上主義。」という言葉と共に2014年12月26日正午に向けた謎のカウントダウンが始まっています。

そのバックには、エバーグリーンを支えてきた「コンバットスティック」、「インスパイア」、「タクティクス」といったバスロッドが並んでいることから、バスロッドに関する発表があるのだと思います。

このカウントダウンに対して、清水盛三プロは――
引用:カウントダウンが始まりました!

一つだけ言える事は、これから
“凄い事”
になる事だけは間違い無いです。
ビビる人は“超”ビビると思います。

と自身のblogで語っています。

どんなコラボロッドが誕生するのか楽しみですね!

カウントダウンへはこちらから:実戦至上主義。新たなる挑戦。

御礼

最後に、情報をいただきました方に御礼申し上げます。

ダイワ/DAIWA ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます