タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ez-Q CAST ラトルで真冬のアオリイカを攻略!blogモニター募集中!

     エギ(餌木)  

ダイハツ タンドのCMでもお馴染みの傾斜のきつい江島大橋を渡ったかどうかは定かではありませんが、DUELプロスタッフ笛木展雄さんが鳥取県は境港市近辺に登場。笛木さんといえばもちろんエギング。そして笛木さん愛用のDUELの餌木といえばez-Q CAST。今回は2014年春に発売を予定しているパタパタフットが特徴のez-Q CASTにラトルが入った「ez-Q CAST ラトル」で真冬のアオリイカを狙います。

スポンサーリンク

ez-Q CAST ラトル ブログモニター募集

現在、ez-Q CAST ラトルの使用感や釣果などのレポートを自身のblogとDUEL WEBサイトの釣果レポートへ投稿できるブログモニターを募集中です。我こそはと思う方は応募してみてはいかがでしょうか?ただし!募集期間が2014年2月28日までとなっていますのでお急ぎください!

詳細はこちらをご覧ください。

デュエル/DUEL テスター・モニター募集 エギング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます