採用情報

相羽純一さんにも会える!?DUOが正社員募集中!

更新日:

タイドミノーシリーズなどソルトウォーターではお馴染み、ブラックバス業界では相羽純一さんのサポートを発表したことで話題になった株式会社DUOが、3次元CAD/CAMエンジニア、DTP・Webデザイナーを募集しています。

あなたの想いが誰かの思い出になる

DUOのサポートを受けている人達、例えば村田基さんや相羽純一さんと話し合いやテストを繰り返し、煮詰めながらルアーを作っていく。そして自分を含め、製品製作に関わった人達の想いを乗せたルアーが誰かの手に渡り、そのルアーが誰かの思い出に残る魚をつれてくるかもしれない。思い出のルアーになるかもしれない。こんなルアーが欲しかった、このルアーのおかげで釣れた。そんな声が聞こえてくるかもしれない。

あなたの携わった製品が誰かを後押しする力となる。そんな仕事してみませんか?

募集要項

募集職種:3次元CAD/CAMエンジニア、DTP・Webデザイナー
業務内容:製品開発全般、パッケージ・広報全般
応募資格:年齢30歳以下(長期雇用を前提とするため)実務経験者優遇
勤務地:静岡県焼津市(DUO本社内)
給与及び待遇:給与は、弊社規定により決定(有給休暇有/社会保険完備)
募集期間:定員に達し次第終了

詳しくはDUOサイト内リクルートをご覧ください。

採用情報
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.