バス釣り用ルアー 動画

ima新作フロッグ「ダビート」が発売 【動画あり】

更新日:

フロッグの威力が再注目されている近年。今年もフロッグゲームが面白い季節がやってきました。
今年はなんとsasukeやkomomoなどソルトウォータールアーのイメージが強いimaから初めてとなるフロッグ「Dabeat(ダビート)」が発売となりました。

スポンサーリンク

ima史上初のフロッグ――ダビート

ダビートは全長45mmというコンパクトなボディサイズ。他社メーカーの評判のいいなんとかJr.という55mmサイズのフロッグよりも更に10mm小さいサイズです。この一口サイズでフッキングが悪いわけがありま、ないと思います。

コンパクトなのにハイアピール

そしてダビートはサイズは落としてもアピール力は落としていません。ポッパーのようなカップ形状の口がルアーネームにあるようなビートを刻む、かは不明ですが、スプラッシュとサウンドでブラックバスにアピールします。もちろんテーブルターンやドッグウォークも軽快にこなします。

動画

スペック

製品名:Dabeat
全長:45mm
自重:7g
価格:1,100円(税抜き)

自重が7gと軽いので、ヘビーカバーで使うようなヘビーなタックルだとストレスなく扱うというのは難しいかもしれません。
価格は1,100円とフロッグらしく高くありませんいし、このサイズのフロッグを1つくらい持っていてもいいのではないでしょうか。

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.