バス釣り用ルアー

ノリーズ「クリスタルS”スーパースローロール”」がリニューアルして発売!

更新日:

定番のスピナーベイトの1つとして必ず名前が上がるであろうノリーズ「クリスタルS」シリーズ。その中でもスローローリングを完璧にこなすために生まれた「クリスタルS”スーパースローロール”」がリニューアルして発売です。

新しいスーパースローロールはここが違う!

名作スピナーベイトであるオリジナル”クリスタルS”の2011年モデルから採用された湾曲したベンディングアームを採用。ストレートアームよりも強いバイブレーションが特徴です。

タンデムウィローのブレードにバイブレーションの強いベンディングアームが組み合わさることで、スローに巻いても手元に振動がはっきりと伝わり、より容易にスローローリングをこなすことが可能になるのではないでしょうか。

スペック

製品名:クリスタルS スーパースローロール
自重:1/2oz
カラー:10色

スローローリングといえば冬の定番のようなイメージがありますが、今の時期だって釣れないわけがありません。来る冬に向けて今からスーパースローロールで手応えを掴んでおいてはいかがでしょうか?

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.