タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

フィッシングショーOSAKA 2014が開幕!

     フィッシングショー  

フィッシングショーOSAKA 2014が開幕!

2014年2月8日、9日と2日間に渡って行われる釣りの祭典――フィッシングショーOSAKA 2014が開幕!

スポンサーリンク

釣りメーカー出展ブース

数多くの釣りメーカーが出展するブースでは2014年の新作アイテムが勢揃い。メーカーによっては特典などが用意されていたり、トークショーが開催されたりと見逃せません。また日頃会うことができない有名プロと写真を撮ったり、サインをもらったり、新製品について話を聞いたりするチャンスでもあります。

イベント

フィッシングスクールや救命胴衣無料点検などの役に立つイベント、体験魚拓教室や体験仕掛&釣り方教室などの体験イベント、景品がもらえるスタンプラリー、子供お祭り広場などお子さんも楽しめるイベント、マグロの解体ショーや屋台村などおなかを満たしてくれるものまで、ファミリーで来場しても楽しめるイベントが盛りだくさんとなっています!

フィッシングショー大阪2014に参加される方はぜひ楽しんでくださいね!

フィッシングショー2014

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます