タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

フラッシュJ スリム SW 1.5″ デビュー!これを待ってた!

釣りに行くとき直前になってから慌ててバタバタ用意することが多いのですが、釣り場に着いてからルアーケースを持っていないことに気づきいたときは、膝から崩れ落ちましたね。こんばんは。

今回はFish Arrow(フィッシュアロー)から待望の新発売となったアジング、メバリングにぜひ使いたい「Flash-J 1.5″ Slim SW(フラッシュJ 1.5インチ スリム SW)」を紹介します!

スポンサーリンク

フィッシュアロー「フラッシュJ スリム SW」

フラッシュJ スリム SW 1.5" デビュー!これを待ってた!
「フラッシュJ 1.5インチ スリム SW」は、その名前から分かるように、フラッシュJ 1″ SWが小さく細くなったピンテールワームです。

フラッシュJ 1インチ SWは2インチ近い長さと体高のあるワームでしたから、使い分けができる細身のフラッシュJ SWの発売を待っていたという方も多いのではないでしょうか。

小さくなってもフラッシュJ

フラッシュJ 1.5″ スリムSWは、このサイズになってもそこはフラッシュJの名を冠したワーム。フラッシュJシリーズの大きな特徴であるベイトフィッシュライクなリアルな見た目と、ボディにアルミホイルを内蔵したアルミホイルインサートチューンがちゃんと継承されています。

もちろんフラッシュJ SWシリーズの特徴である味と匂いで魚を魅了する強烈なフォーミュラも配合されています。

フラッシュJ 1.5″ スリムSWは、ソフトマテリアル採用のボディが更に小さく細くなったことで、バイト時にスポッと口に入るような吸い込まれ易いワームになっている、かもしれません。

フラッシュJ SW 1″では反応が悪いときなど、細身のシルエットのフラッシュJ 1.5″ スリムSWを試してみてはいかがでしょうか?

カラー

フラッシュJ 1.5″ スリム SWのファーストカラーラインナップは10色。

クリアホロ/シルバー
イナッコ/シルバー
ナチュラル/シルバー
マイワシ/シルバー
グロー/シルバー
クリア/シルバー
ピンク/シルバー
チャート/シルバー
オレンジ/シルバー
シラス/シルバー

どれを買っても間違いなさそうなカラーばかりです。個人的にはクリアホロ/シルバー、チャート/シルバーあたりが欲しいですかね。

スペック

製品名

フラッシュJ 1.5″ スリム SW

全長 1.5インチ
入数 5
価格 600円

定価だと1つ120円。手間が掛かっているんだろうとは思いますけど、私のように財布の中身が常に真冬のように寒い人間からすると高いと言わざるを得ません。

でも、ワーム自体は面白いと思いますし、1度くらいは買ってみようと思います。清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで(笑)

フィッシュアロー/Fish Arrow アジング・メバリング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます