タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

植田ルイカラーのタックルバッグをもらおう!FS大阪2014

     フィッシングショー  

植田ルイカラーのタックルバッグをもらおう!FS大阪2014

開催が明後日に迫ったフィッシングショー大阪2014。バレーヒルブースでは、2013年夏にダミキジャパンからバレーヒルへ移籍した植田ルイさんオリジナルカラーのタックルバッグが先着でプレゼントされます!植田ルイファンなら絶対ゲットしたいアイテム、かもしれません。

スポンサーリンク

プレゼント受け取り方法

1日50個限定のルイカラ オリジナルタックルバッグをもらうためには、まず植田ルイさんのblogに掲載されている画像を保存します。そしてフィッシングショー当日、バレーヒルブース受付付近にいる植田さん(もしくは受付嬢?)に画像を提示してください。在庫があればもらうことができます。

また先着250名にバレーヒルオリジナルバッグとステッカー(非売品)もあるようです。

フィッシングショー大阪2014に行かれる方はバレーヒルブースに足を運んでみてはいかがでしょうか?

植田ルイ フィッシングショー2014

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます