タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ゲーリーヤマモトのワームのカラーが良く分かる特集ページが公開!

     バス釣り用ルアー  

ゲーリーヤマモトのワームのカラーが良く分かる特集ページが公開!

グラブ、イモグラブ、ファットイカ、カットテールなど愛用者が多いゲーリーヤマモトのワーム達。カラー数も多く様々なフィールドや状況に対応でき、どこのショップにも大抵は置いてあるというのも魅力的なバスフィッシング定番のルアーです。

そんなゲーリーヤマモトのワームのカラーが凄く分かりやすい特集ページが、JB TOP50シリーズに参戦中の大塚茂プロのお店”プロショップオオツカ”のWebショップにて公開されています!

実物を撮影しているため実際のカラーが分かりやすく、更に光に当てたカラーも掲載されているというオマケつきです。

ゲーリーのワームを購入する際や調べたいときに非常に参考になるページとなっています。1度ご覧になってはいかがでしょうか?

ゲーリーヤマモト ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます