タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ゲーリーヤマモト製品が値上げ(価格改定)になる件……

     バス釣り用ルアー  

ゲーリーヤマモト製品が値上げ(価格改定)になる件……

Gary Yamamoto(ゲーリーヤマモト)のワームといえば、バスフィッシングを嗜むアングラーなら誰もが1度くらいはお世話になったことがあるルアーではないでしょうか。

もしかしたらゲーリーのワームが人生初のバスを釣らせてくれたという人がいるかもしれません。自己新記録を更新させてくれたルアーかもしれません。

先日バスフィッシングの本場アメリカで開催された世界最高峰のトーナメント「バスマスタークラシック2015」で、3位入賞を果たした大森貴洋プロの原動力となったルアーもゲーリーヤマモト製のワーム――シャッドシェイプワーム&ツインテールグラブ――でした。

そんなゲーリーヤマモトの製品が値上げになるという悲しい情報がありましたので紹介します。

スポンサーリンク

ゲーリーヤマモト製品が値上げ

ゲーリーヤマモト製品が値上げとなるのは2015年4月からだそうです。

具体的にどの製品が対象となるのか、いくらくらい値上げになるのかはわかりません。もしかしたらゲーリーインターナショナルが取り扱っている製品全てかもしれません。一部製品かもしれません。

スミス、ティムコ、フィッシュアローとのコラボ製品や取り扱っている製品(ウェイブモーション/スーパグラブ/イモグラブ/ファットイカ/フォールシェイカー/キャンドルテールなど)は対象外のようです(たぶん)。

ゲーリー製品の購入を考えている方は2015年4月までに購入しておいた方がいいかもしれません。

ゲーリーヤマモト ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます