タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ゲーリーヤマモト「プロセンコー」に6.75インチのロングサイズが登場!

     バス釣り用ルアー  

ゲーリーヤマモト「プロセンコー」に6.75インチのロングサイズが登場!

ゲーリーヤマモトの人気ソフトルアー”プロセンコー”の最長サイズとなる「6.75″プロセンコー」が発売となりました。

スポンサーリンク

アピール力アップ!?

5インチから6.75インチにサイズアップしたことで濁ったフィールドでもバスにアピールできるそうです。サイズアップしたことでより柔らかなロングワームならではのアクションが出るのではないかと思います。

6.75インチ(17.145cm)という長さだけを見るとサイズ狙いのような気がしますが、ボリュームがあるワームではないので非常に使いやすいワームだと思います。定番のネコリグ、(ジグヘッド)ワッキーリグ、ジグヘッドリグ、テキサスリグなどどんなリグにも対応してくれそうです。

これから秋本番となり、バスが広範囲に散っていく時期。6.75インチという長さと唯一無二のゲーリー素材を生かした6.75″プロセンコーでバスを狙ってみてはいかがでしょうか?

スペック

製品名:6.75″プロセンコー
全長:6.75インチ
入数:10
価格:

ゲーリーヤマモト ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます