タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ジャスターシャッドのネイルリグで五三川のバスを攻略!(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

ジャスターシャッドのネイルリグで五三川のバスを攻略!(動画)

今回は「ジャスターシャッドのネイルリグ」を使って中部地方のメジャーフィールド五三川のブラックバスを攻略する動画を紹介します!

スポンサーリンク

ジャスターシャッドのネイルリグで五三川のバスを攻略!


今回の動画の舞台となる五三川は護岸が綺麗に整備されているためオカッパリがしやすいフィールド。そのため人的プレッシャーが高いことでも知られるフィールドです。

そんな晩春~初夏の五三川のバスに挑むのは、GETNET代表の杉戸船長こと杉戸繁伸さんと久しぶりの登場となるフィールドテスターの久米真也さんの2人。

しかし五三川での経験があまりないという2人。一体どのようにしてバスを攻略するのでしょうか?続きは動画で。

ジャスターシャッドのネイルリグ?

ネイルリグといえばジャスターフィッシュの定番リグですが、今回はジャスターフィッシュではなく、ジャスターシャッド 3.2インチを使ったネイルリグ

といっても特別なことは何もありません。

ジャスターフィッシュのときと同じようにマス針を頭部にチョン掛けし、腹側に設けられているスリットからボディと平行にネイルシンカーを挿入すれば完成です。

ジャスターシャッドのスペック

製品名
ジャスターシャッド 3.2″
全長
3.2インチ
入数
8
価格
810円

皆さんもこの動画を参考にジャスターシャッドのネイルリグでバスを攻略してはいかがですか?

ゲットネット/GETNET ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます