タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ジャスタークローラー等で狙うオカッパリビッグバス!(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

GETNET「ジャスタークローラー」、「ジャスターフィッシュ」等を使って、夏の青蓮寺湖のブラックバスを攻略する動画が公開となっています。

アングラーはGETNET代表を務め、琵琶湖ガイドとしても活躍する杉戸船長こと杉戸繁伸さん、フィールドテスター萩野政則さん、そして久米真也さんのお馴染みのGETNETトリオです。

スポンサーリンク

ジャスタークローラー

2013年秋に発売となり、2014年夏にはサイズアップ版となる6.7インチ(オリジナルは5.7インチ)が登場したジャスタークローラー。ネコリグやワッキーリグでの使用を前提に開発されたこのワームは、アクションはもちろん、リグるときに便利な工夫が施されています。

まず頭部にはネイルシンカー挿入用のホールが設けられていて真っ直ぐにシンカーを入れることができます。またボディには3つのリングがあり、収縮チューブを固定してくれると共にフックを刺す位置を示してくれています。

ジャスターシリーズらしく針持ちも悪くないのでオススメです。

スペック

製品名
ジャスタークローラー
全長
5.7インチ/6.7インチ
入数
8/7
価格
810円

ゲットネット/GETNET ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます