タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

GETNET「プロトジグ+ジャスターホッグ」で秋の野池バスを攻略(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

GETNET代表 杉戸船長こと杉戸繁伸さん、フィールドテスターの萩野政則さんの2人が、GETNETのルアー各種を使って霧が立ちこめる秋の野池のブラックバスを攻略する動画が公開となっています。

スポンサーリンク

GETNET プロトラバージグ

エアホール搭載で水中で斜め立ちする針持ちの良いジャスターシリーズをリリースしているGETNET(ゲットネット)から、遂にソフトベイト以外のルアー――ラバージグが登場となりそうです。

  • GETNET「プロトジグ+ジャスターホッグ」で秋の野池バスを攻略(動画)_002

といっても詳細もいつ頃発売になるのかも不明です。なんとなくボトムでワームが斜め立ちしやすいようなヘッド形状になっているのかなと思ったり。

唯一分かっているのはフックに関してです。GETNETはオーナーばりを母体とするメーカーですのでオーナー製のしっかりとしたフックが標準搭載されることは間違いありません。動画で見る限りではワイドゲイプのけっこう太めのフックが付いているような気がします。

フィッシングショー2015で発表、来春発売……ですかね。GETNETフォロワーの1人としては楽しみです!

ゲットネット/GETNET ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます