タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

思わず嘔吐く臭さ……ガルプ!マリネード!これは釣れる!

     ルアー  

思わず嘔吐く臭さ……ガルプ!マリネード!これは釣れる!

1度使ってしまったら病み付きになっちゃう、色んな意味で危険なガルプ汁。そのガルプ汁を超える臭さと威力を持ったちょっとおいしそうな名前の汁「Gulp!Alive!Marinade!(ガルプ!アライブ!マリネード!)」が新登場です。名前が食べ物っぽいからといって油断してはいけません。万が一零してしまうようなことがあれば大惨事です……。

スポンサーリンク

ガルプ!アライブ!マリネード!

マリネードはガルプやガルプ!アライブ!シリーズの効果を高めるために開発された臭い汁集魚液です。ガルプやガルプ!アライブ!シリーズの袋や容器に適量入れることで集魚効果が期待できるそうです。既にブラックバスフィッシングの本場アメリカのトーナメントでシークレットウェポンとして活躍しているとか。もちろんアジング・メバリングなどを始め、ソルトウォーターフィッシングでも大活躍が期待できます。

8種類のフレーバー

クラブ
ガーリック
ミノー
ナイトクローラー
サーモンエッグ
サーディーン
シャッド
シュリンプ

8種類のフレーバーが用意されているので、ターゲットや好みに応じて選んではいかがでしょうか?

バークレイ/Berkley ブラックバス シーバス アジング・メバリング ロックフィッシュ チニング(チヌ・キビレ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます