タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

H-1グランプリ2015 相模湖戦に挑んだ中田敬太郎に密着!(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

H-1グランプリ2015 相模湖戦に挑んだ中田敬太郎に密着!(動画)

勝負はやってみるまでわからない。有利予想を覆す悪夢のようなKO負けを喰らうことだってある……。

今回はそんな勝負のお話――H-1グランプリ第4戦 相模湖に挑んだティムコスタッフ中田敬太郎さんに密着した動画を紹介します!

スポンサーリンク

H-1グランプリ2015 相模湖×中田敬太郎

全国津々浦々?から名うてのアングラーが多数参加する「H-1 GRAND PRIX(H-1グランプリ)」。トーナメント中に使っていいのはハードルアーオンリーという、最も優れたハードルアー使いを決めるトーナメントです。

そんなH-1グランプリ第4戦のフィールドにして今回の動画の舞台となるのは、関東を代表するメジャーフィールドの1つ相模湖です。


100名を大きく超えるアングラー達がひしめき合う相模湖で、中田敬太郎さんは勝利の1匹をキャッチすることができたのでしょうか?

ちなみに動画には痛ックル精鋭部隊のうなぎいぬさんも登場しています。

中田敬太郎の声がいい声すぎる!

ハイレベルなトーナメントに挑んだ中田敬太郎さんの姿こそが今回の動画のメインであり、注目する点であることは言うまでもないのですが、私としては中田敬太郎さんの声にも注目して欲しい!

なんてたって中田敬太郎さんは日本のバスフィッシング界で1、2を争うほどのいい声(と私が勝手に思っている)を持つアングラーなんです!

個人的には釣りのDVDのナレーションとか……ひつじを数えて欲しい。睡眠を促す効果があるかはわかりませんし、昔、麒麟がそんなネタをやっていたような気もしますが。

きっと中田敬太郎さんのいい声を聞けば、あなたも虜になるはず!

いい声だなーと思ったらこちらの記事 ↓ もご覧ください(笑)

中田敬太郎さんプロデュースのルアー「デルゼ70F」を中田敬太郎さん自身が実釣解説してくれる動画がありますから!いい声ですよ!

H-1グランプリ ティムコ/TIEMCO ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます